今日はお友達の朱音とデートしたよ♪
いつものようにランチして買い物して・・たら・・
朱音が靴買うてくれたーー!
遅れてきた誕生日プレゼントーー!


後藤邑子のTSUBUYAKI

どうお?どうお?かわいい?(*^^*)
部屋の明かりだと分かりにくいけど
かなり緑色のお靴です。
朱音には「また奇抜な色を買って(笑)」
って言われたけど一目惚れだもの。
ありがとうね!朱音!


そんで「バッチフラワーレメディ」
と言うものも教えてもらったよ。
花や草のエキスでアロマセラピーに近いんだけど、
飲むタイプなんだって。
全部で39種類あって、それぞれ
「怒りを鎮める」「よく眠れる」「愛情深く」等々
効能があるのですが・・
私達が選んだのはこちら。


後藤邑子のTSUBUYAKI

「勇気」かぶってる!!

「勇気」「レスキュー」「勇気」の並びって
どんだけチキンやねん!?(笑)