一足早くニューアルバム「Gigson」が
手元に届きました~~~\(^-^)/
と言う訳で、こちらご覧ください!ドン!


後藤邑子のTSUBUYAKI

「Gigsonいいね!収録されてるPVもイカしてるね!
これをひっさげての10月30日in原宿、
12月5日in横浜のライブが楽しみで仕方ないよ!
みんな行くしかないね!マストだね!」


とでも言いたげな


堀内賢雄さんの素敵な笑顔です(・ω・)/


職権濫用? 
何とでも言えい!セイイエイ! 

ただいま横浜追加公演のチケット先行予約が受付中です!
21日(火)までなのでよろしくお願いします(*^-^)/
http://pia.jp/v/yuko10a-hp/

(↑正しいURLに直しました!)



なんかね、密着取材とか色々あってね、
もはや私ごときの手に負えない華やかな感じなので!
みんな助けれ!助けれ!(゚ロ゚)ノノノ バンバン!


協力ケンユウオフィスさま