沢山のお祝いコメント、メール、
送ってくれたプレゼントや手紙、
本当にどうもありがとう!嬉しい!(>_<*)
おかげでまた1年強く生きていけるよ(*^^*)


さてさて、みんなは知ってますか?
「あなたの声優は誰?」 と言うコンテンツを。
自分の名前を入力するだけで、
あなたの声をあてる声優が分かると言う。
ちなみにこれを私に教えてくれたのは緒方恵美さんです。


なんたって、 
恵美さんが自分の名前を入力して出た声優が
私だったんだから!\(^-^)/


緒方恵美役に声をあてるのは
後藤邑子です。との結果・・


あ!投げないで!投げないで!
物とか投げないで! 


嘘じゃねーよ!
ほんとだよ!
不本意とか言うなよ!
ほらほら恵美さんの25日の日記参照↓
http://emou.seesaa.net/


いや、気持ちはわかります。
そりゃ無いっすよ恵美さん。
どうやってその声優とか性別とか超えたハイパースペックを
このヘナチョコボイスで表現するんですか?
へいへーい?(・ω・)
似てるのは腹の据わり方と酒の飲み方くらいじゃないですか? 
十分ですか?そうですね。
寧ろ後者は似ない方が良かったですね♪


さてそんな恵美さんはそろそろ…
カナダのソロライブから帰還予定!
相変わらずやってることがぱねぇ!


ちなみに私の声をあててくれる声優さんは、
桃井はるこちゃんだったよ♪
親しい人だと何だか嬉しいのぅ(*^^*)へへ。