早速のメールとコメントありがとう!
はい!今日は私の誕生日です!わーい\(^o^)/

かれこれもう何年目ですかね…

今年も無事29歳になりました!(゜ロ゜)

みんなのあったかい声が何より嬉しい
そんなおセンチなお年頃ですが、
今年もここを見てくれたり
応援してくれたりするみんなのおかげで
色々乗りきってやりきってこれました。
ほんと感謝!!
アタイ普段たいがいツンデレだけど
たまには本音で感謝!!\(^-^)/

送ってくれたプレゼントも受け取りに行くね。
すごく嬉しい。
ありがとう(*^^*)

さあ、今日からまた新たに出発です!

さよなら昨日までの29歳の私!

よろしく今日からの29歳の私!

考えたら負けですよ!(・ω・)/へい!


後藤邑子のTSUBUYAKI

これはまさに今夜24時半放送の
ラジオ大阪『ポリケロ~こんじゃく~』さんでの写真♪
あかほりさんと優子さんに祝ってもらったよ(*^^*)
変わらずほんとに楽しい番組でした!