公式ページがさりげなく「GIG」に直されていたため
私だけが間違えたような感じになりましたよ!
http://www.lantis.jp/special/goto/gyg2010/


「GYG=ゴトウ・ユウコ・ゴトウの略」
では無かったのね!?
ちなみに配布された小冊子には
「GUYG」と書かれておりました!
みんなどんだけ間違うねん!?
誰かいつか「GYAG」とか書くんじゃない!?

一瞬、GYAGいいな。とか思っちゃったわ!


おいといて(・ω・)


ライブの先行予約状況ですが、
期間は明日までですが、
実はとても嬉しい悲鳴になっております♪
すんげー応募が少なかったらどうしようと
私気が気でなかったのですが、
有り難くも倍率が高くなってしまいました!
でもその分落ちる人も多いと思うと…


私ごときが…


私ごとき料理も出来ないアラサーが
皆さんを落としてほんとすみません!


でもみんながたくさん応募してくれたことに
狂喜乱舞しているところです!
嬉しい!本当にありがとう!\(*^-^*)/


もし落ちちゃっても、まだ一般発売枠があるから
そこに何とぞワンモアトライしてください!


私の思い出作りに 
みんな積極的に参加しておくれ!
\(゚ロ゚)/カマン!