いきなりですが、
(私にとって)とてもビッグなお知らせです! 
コメントにも書いてくれてたけど・・


秋にライブをやります!初めての本格的なやつ!
10月30日(土)原宿アストロホールにて。
http://www.lantis.jp/special/goto/gyg2010/  (公式)


ちなみにこちら「GOTO GYG」
と書いてありますが、これはアレだよ?
GIGって書きたくて間違った訳じゃないよ?
ギャグって読む訳でもないよ?
ユウコのイニシャルのYだよ多分!


今までアルバムキャンペーンで何度か
東京、大阪、名古屋に行った時に

みんな、言ってくれたよね?


「ライブやるんだったら絶対行きます!」


って言ってくれたよね?



裏切リ許サナイデース(゚ロ゚)/


顔ハ覚エテマース(゚ロ゚)/


と言う訳で、8月3日(火)の
12時にチケットの先行予約が始まります! 
期間内に申し込んでくれた中から抽選なので、 
焦らずに応募してくれたら嬉しいです♪
一緒に楽しめたらいいな~~\(^-^*)/


後藤邑子のTSUBUYAKI

この前の髪飾りはこれでした♪
私、どんだけ、どや顔だよ。