このたび私、

ブックカバーをデザインさせていただきました!


ほら、電車の中とかで漫画本読むと、
少し気恥ずかしいじゃない?

そんな貴方と私のために、
番組「ホンバン。」のグッズとして
ブックカバーを作ってみました!わーい!


後藤邑子のTSUBUYAKI

これさえあれば、電車内でどれほど
恥ずかしい本を読んでてもへっちゃらですよ!


こんな素敵な正統派少女漫画も
後藤邑子のTSUBUYAKI

ほらこの通り!
後藤邑子のTSUBUYAKI

台無しです!!(゚ロ゚)


あ、でもほら、
お洒落を目指して描いたやつもあるの。
これこれ。頑張ったの。

後藤邑子のTSUBUYAKI
セットだよ。
セットだからプラスマイナスゼロだよ!買うて!(笑)


初の「ホンバン。」グッズ!
しかも私が入院中にベッドの上で描いた記念作です!
(わたし病室で何やってんだよ。)

ぜひよろしくお願いします!組織票で!


そしてさりげなくBUYなページをリンクしますよ!
はい!ここ!行って!
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=22148178

ここで宣伝してくれてます。照れり♪
http://www.agqr.jp/agnews/2010/07/post-15.php