7月になったことですし部屋の模様替えなぞしようかと!

はりきってみました! 

後藤邑子のTSUBUYAKI
機能性を無視して買ったレトロな扇風機を中心に、
ヒマワリなんかも飾っちゃったりして。てへ。てへ。

うん?

なんだい?

私が部屋に花を飾ることに違和感があるのかい?
(それともビアジョッキに活けていることかい?)

私、普段からお花を買いますよ?

なぜなら乙女だから!\(゜ロ゜)/

と言う訳で夏仕度は万端!
カレンダーも古いページをめくって、まっさらの7月に
ドーン! 

後藤邑子のTSUBUYAKI
暑い!!!(゜ロ゜)!! 

なぜだろう。 
愛用中のプロレスリング・ノアのカレンダーは 
この暑い7月のページに、
さらに体感温度を上げてくれる選手をチョイス!

暑い。厚い。そして熱い。
もはや乙女の部屋の雰囲気のかけらも無いけど

気合いが入っていいかも!