お休みをとって箱根に行ってきました!
お友達のモモさんと。
ただ食べて飲んでお風呂に入りたくて(゜ロ゜)


後藤邑子のTSUBUYAKI

着いたー!ゴキゲンです。


後藤邑子のTSUBUYAKI

浴衣はなんと200種類以上から選べました。
私は黄色いひまわり柄、モモさんは紺の朝顔柄。


後藤邑子のTSUBUYAKI
装着!

仲居さんが半笑いで撮ってくれたよ。


美味しいお食事と一緒に美味しいワインを頂きまして、

たくさんの豪気なお風呂にも入りまして、
夜もお部屋で少し飲んじゃおうかと冷蔵庫を探ると、
そこだけは意外にカジュアルな品揃えでした。


後藤邑子のTSUBUYAKI

家飲みじゃん!?
ビールとベビーチーズて、いやそりゃ美味しいけど、
リアルな家飲みでもこんなガチで家飲み風の飲み方しないわい(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI

でも美味しかった(*^^*)
そうしてガールズトークは弾み、夜は更けていきました。

てゆうか休むために来たんだから早くねなきゃね(笑)
そうでなくてもワールドカップのせいで寝不足なのに。


問題は今夜、F1ヨーロッパグランプリと
ワールドカップのドイツ対イングランド戦、
どっちを生で見るかだね!嬉しい悲鳴だね!(*^^*)