おかげさまで現場復帰しましたー! 


2ヶ月弱ぶりのマイク前は緊張するのなんの!!
生まれたての子鹿並みにプルップルしてたよ! 
初仕事は今夜放送の、大物ゲストを迎えた「ホンバン。」と

そろそろ全キャラ揃いつつある「荒川アンダーザブリッジ」
面白い現場で楽しかったです!
声はもう、ほとんど大丈夫みたい。


そして明日は諏訪部さんのラジオ番組、
超!mobile A&G presents 生放送!
http://www.agqr.jp/
にゲスト出演させてもらいます!
病み上がりにハードじゃないすか?この番組(笑)
夜10時からなので良かったら聞いてください\(^-^)/


と言うわけで改めて、みんな、ただいま!
待っててくれてありがとう!
私は元気です(*^^*)


後藤邑子のTSUBUYAKI

放浪の合間に実家に帰った時の写真。
両親と行った地元の藤祭りにて。

さすがのリラックス感♪