しばし携帯を携帯せずに放浪しておりまして。
ふと自宅に戻ってみたらば、友人達から

「ニュースサイトで知ったわ!こら!」

とのお見舞いメールが無数に届いておりました!
すみません!ありがとうございます!

生きてます!おかげさまで元気です!\(^-^)/


さてさて、とても時間が空いてしまいましたが、
予告してた自演乙さんとの写真を載っけますね♪


普段、飲み会にはあまり顔を出さない私ですが、
自演乙選手のK1優勝の祝勝会と言われたら、
こらもう行くっきゃないです!


乙さんは照れ屋で、面白く、とても好青年でした♪
ファイターの中では細身の選手だと思っていたけど、
間近で見るとすごい筋肉だったよ。
さすが全試合KO勝利だね。


後藤邑子のTSUBUYAKI

ほら、私が華奢に見えるよ。
反論は認めないよ。


実は数年前にシュルトさんの祝勝会に行って、
チャンピオンベルト見たことはあったんだけど、


今回!はじめて!


チャンピオンベルトに触っちゃったーーい!!
きゃいきゃいきゃいきゃい(*^^*)
浮かれて写真撮り忘れた!
そんな素敵な夜でした♪


次の対戦は・・・
後藤邑子のTSUBUYAKI

まだ禁則事項です♪