たくさんのコメントとメールありがとう!!
驚かせてごめんね。
春休み予告はこれだったんだよ。


でもね、こうして書いてみて、
みんなからのあったかい言葉は
ほんと何より嬉しかった!ありがとう!(*^^*)


この手術は1年前から予定してて、
そりゃすごく不安だったけど、心待ちでもあったの。
収録日程を調整してもらったり、
終わらせてもらったり、お休みをもらったり、
周りの人達にたくさんお世話をかけて実現した機会だから
本当に感謝。あとは回復するだけ。
でも、みんなが言ってくれたように、頑張りすぎず、

なるべくゆっくり頑張るね♪


ちなみに入院中は病人食のカロリーが足りなくて、
院内の喫茶店に連日入り浸りました。(筆談なのに)

後藤邑子のTSUBUYAKI

さらにテイクアウトで病室にも持ち帰りました。
後藤邑子のTSUBUYAKI

確実に小太るね。
つか、マジ、ア・リトル、小太ったね(゚ロ゚)


次回は長島選手の祝勝会の写真を載っけます♪