今日は打ち上げだったけど
奇跡的に一滴も酒を飲まんかったよ!褒めて!(笑)
それでもすごく楽しかったからいいんだけど(*^^*)

何故なら!
明日は名古屋、明後日は大阪に行くから! 
酒なら現地で飲めば(※規制)

と言う訳で、 
アルバム「ごとそん」のキャンペーンで、 
名古屋と大阪に行きます♪♪

http://lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1260889260&archive=&start_from=&ucat=2&do=category2


みんなに会えるの楽しみ!\(^-^)/ 
なのでもし雨が降っても来てください!
(ちなみに去年は吹雪でした。) 
まだ参加が大丈夫だったら、 
いきなり予定が空いた人も
いきなり思い立った人も
寄ってみてくれると嬉しいです!

「プレゼントや手紙は手渡しできますか?」

って質問もらったけど、 
うん。手渡し出来るように頼んでみる(*^^*)

でも気にしないでいいからね。 
会いに来てくれるだけで嬉しいです(^3^)/

ではでは!

次回は名古屋大阪レポが出来ればいいな♪