さてさて念願の!葵たんと女子飲みしてからこっち
(※女子飲みと言う量じゃなかったですよ!)
ワイン熱が再燃しております(*^_^*)
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=1278
と言うわけで、
一人ワイン飲みながらの更新でセボン!


本日はお知らせがありまして、
実は私の所属する事務所ぷろだくしょんバオバブが
ちょっと前から携帯サイトをオープンしております!
その名も「バオチャンネル」!こちら↓
http://baobab-c.jp/


うちの子ウィルコムでは見ることかなわず、
てゆうか携帯でインターネットとか未だよくわからず、
ここまで触れずに来てしまいましたが、
私、何度か動画やインタビュー等で登場しております!
そして今回、「ごとそん」発売に合わせて、
特集を組んで頂けてます!わーい!


携帯電話でインターネット出来る人は、
(たぶん大多数!\(゚ロ゚)/)
よかったら見てやってください(*^_^*)

PV撮影時のインタビューや裏話も載ります!
写真もたくさん載ります!
どんなんか見たい?見たい?うふふ。
そんなあなたに、ほんの一例です。

メールでも前髪パッツンを指摘されて

ちょっぴり恥ずかしいんだけど、どうぞ。


後藤邑子のTSUBUYAKI

アクセスする気なくなった人、挙手!
はい!\(゚ロ゚)/\(゚ロ゚)/\(゚ロ゚)/
アタイそうゆうの許さない!来て!


そしてPVはこちらで見られます♪

頑張ったの。意味不明の頑張りだけど(笑)

楽しんでもらえたら本望です!(*^o^*)

http://www.youtube.com/user/lantis?gl=JP&hl=ja#p/u/2/sBEdOtz64L8