新年に必要なものと言えば、
カレンダーですよね♪
皆さんはカレンダーを使う習慣はありますか?
どんなカレンダーを使っていますか?

私は毎年買う派ですが、

今年はとあるご縁で頂いたものを使うことにしました。

じゃん!
後藤邑子のTSUBUYAKI
新年早々、婚期が遠のきそうなカレンダーNo.1です。


ちなみに1月はこうです。
後藤邑子のTSUBUYAKI
濃ゆい。正月ボケとかしてたら蹴られますね(笑)

そしてそんなカレンダーに最初に書きこんだこれ!
後藤邑子のTSUBUYAKI
本日ついに「ごとそん」発売です!やったー!
よかったら聞いてください(*^_^*)
んで、よかったらぜひ
イベント参加券なんかももらっちゃって、
23(土)24(日)31(日)の
イベントに遊びに来てくれたら嬉しいです♪
待ってるー\(^-^*)/

詳細はこちら↓

http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1260889260&archive=&start_from=&ucat=2 &