新年コメントとママンに対するコメントを

ありがとう!(笑)本望です!


そして、緊急告知なのですが、

今晩の「アニスパ」にゲストでお邪魔します♪

http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/

http://www.agqr.jp/

10時過ぎくらいに出ると思うので、

よかったら聴いてくださーい!


追記

ただいまーー♪

久しぶりなアニスパ楽しかったです!

みんな、メールやコメントもありがとう!!

しかし…悩み相談コーナーですが…

なんて悩み相談に向かない2人なんだろう(笑)

鷲崎さんに「ハートが強すぎる」と言われました。

今回は「ホンバン。」の宣伝もしたよ♪

それだけで自分に合格点をあげたい。

鷲崎さん、ますみん、ありがとうございました!!


そして、もう感想もたくさんもらったんだけど、

「ひだまりスケッチ☆☆☆」始まりましたー!

あの面々と、ヒロと久しぶりに会えて私も嬉しい!

その後、TBSだと「おおかみかくし」に続くんだね。

香織はまだ出ないけどドキドキの展開で面白かった!

そして「れでぃ×ばと」も始まったよ!

こちらは沙織。全体、おっとりなキャラが多いです(笑)

よろしくお願いします♪