明け切りまして
おめでとうございます!!
(*^_^*)


みんなはどんな年末年始を過ごしたのでしょうか♪
私は普通に普通に実家で過ごしてました。


お正月に母親が(材料を買い忘れたために)
具のない雑煮を作りましたが、
そのシュールな画を撮り逃した私は
思いっきりプライベートだったんだろうなぁと。


「汁」に「餅」オンリーだよ。
めでたさの欠片もなかったよ\(゚ロ゚)/
普通、具が無かったら作るの諦めないかなママン?


そんな彼女が去年やったことは

「家中のカーテンをロールスクリーンに変える」
と言う荒技でした。


ママンいわく
「完全に遮光できるじゃない♪」
でしたが


たぶんサイズが間違ってます。
後藤邑子のTSUBUYAKI

めっちゃ光入るよ。
朝眩しくて起きたよ。


魔の手は私のお気に入りの出窓にも…
後藤邑子のTSUBUYAKI

見て。この残念感。


後藤邑子のTSUBUYAKI
しょんぼりー。しょんぼりするよー。
新年はカーテンを買うとこからスタートしました。
続く。


そんなこんなで、2010年始まりましたが、
楽しい年にできるといいなって思います。
みんなにとっても素敵な年になりますように♪


そして沢山の年賀状をありがとう!
沢山の年末年始のコメントをありがとう!
みんなのメッセージをお守りにして、
スタートを切ります! (*^_^*)