さてさて年の瀬も迫ってきましたが、

みなさんは、

どんなクリスマスを過ごしましたか?遅いですか?

私は普通に働いてました。

クリスマスにはイルミネーションのひとつも見ないと
気が済まないであろうオシャレカップルの跋扈する
六本木のど真ん中で働いた帰りみち、
オシャレ人間御用達のミッドタウン前にて
「イルミネーションのご案内でーす!」
と浮かれたサンタ服を身にまとい縦横無尽に
チラシを配っていた係員にスルーされました。

独 り だ か ら か !?
(゜ロ゜)

おうおう兄ちゃん、したらんかい?
イルミネーションの案内とやらを我にもしたらんかい?
と愚痴りたくもなる繊細なお年頃ですよ。
サンタなら分け隔て無く優しくしやがれ!
我にも愛を!我にも愛を!

と、そんなイブでしたが、
みんなが送ってくれたクリスマスプレゼントで
あったかい気持ちになれたよ!!

愛が来た!我がもとにも皆からの愛が来たぞい!
嬉しい!(*^_^*)
これを言いたかっただけなのに前置きが長くなったよ。

みんな大事にするね(*^_^*)
ほんとにありがとう♪♪