絶望した!
私が失敗やらかした時の
みんなのコメントの早さに絶望した!(笑)
おかげ様で前髪は順調に伸びておりますぞ( ̄ー ̄)


さっきね、少しクローゼットの中の掃除をしようと、
使用済み台本の整理をしていたら、
休憩時間に描いたであろう落書きがいくつか発見されました。
手の凝んだものから殴り描きまで。


大抵はその時演じてるキャラクターを描いてるから、
懐かしいなぁ~なんて思ったりして☆


…で、


後藤邑子のTSUBUYAKI

これは何だ?


私、何か嫌なことでもあったのかな?


さてさて予告CMを聞いた人もいるかもしれませんが、
明日!金曜日の夜!
「A&G GAMEMASTER GT-R」にお邪魔します!
http://www.joqr.co.jp/blog/gtr/
2回目です!ちょっと久しぶりです!
楽しみだなぁ~♪


夜10時からなので、早くお家に帰れる人は
よかったら聞いてください!(*^_^*)
てゆうかなるべく早く帰って来てください!(*^_^*)