嘘じゃないよ。


ほんとにネットに繋がらなかったんだよ。


先々週から原因不明でネット出来なくなってて、


そのまま放置してて、


気づいたらネット復活してたんだよ。


これでようやくブログが書けるよ!!



…これ、いろんな現場で言ったんだけど、


みんなに


「はいはい。」


って言われたよ。


「だからブログ書けなくても仕方ないね~。」


って、1ミリも信じてない顔で言われたよ。


普段の行いって恐いね。


嘘じゃないってば!!!(>_<)



追伸
ただいま発売中の「ゲーマガ」さんで、
ワタクシ、付録のDVDに登場しております。

http://gemaga.sbcr.jp/
一足早く期待の新作「ドリームクラブ」をプレイ。

感想「とりあえず凄ぇ!!」
「ティアーズトゥティアラ」も特集されてますよ♪
ティアティアねんどろいどの顔パーツの互換性を
ヒーローとヒロインを使って証明。


後藤邑子のTSUBUYAKI

うちの子恐ぇ!!