彩文館出版さんの人気シリーズ、
タレンテッドガールズの声優版、
「TG Voice Aktress」が発売されました!
http://www.saibunkan.co.jp/book/other/other_a/a010.html

写真も充実しててデータファイルもボリュームあり。
何より、なんつーか、こう、



オシャレな感じです!!
語彙が貧困です!!\(゚ロ゚)/


私、グラビアとともに裏表紙もやらせて頂いております。
後藤邑子のTSUBUYAKI
なんだかもう、ありがたい限り!
インタビューはアホさ全開ですがたっぷり喋ってるので
良かったらぜひ見てみてください♪


ラインナップはこんな感じ。
後藤邑子のTSUBUYAKI


…ん?



さて、間違い探しです。
後藤邑子のTSUBUYAKI

嘘す!嘘す!
若手の括りに入れてもらえた幸せを噛みしめます!



そうそう、このマイブログの更新頻度を
毎週水曜日、週一更新の超ラジブログが超えました。

それはどうなんだろうか!?(笑)


よろしければコチラ。
私の見事なバルーンアートと
http://www.joqr.co.jp/blog/chora4649/archives/2009/04/post_3.html
一人少年隊が見られます。
http://www.joqr.co.jp/blog/chora4649/archives/2009/04/post_5.html


いつも超ラジにたくさんのメールをありがとう♪
みんなのおかげでギリ事故らずに生放送やってます!
なんと「GT-R」にも呼んでもらっちゃったりして、

シークレットゲストとして!
http://www.joqr.co.jp/blog/gtr/
これまたすごく楽しい番組でした!!

もちろん勉強にもなったけど、
それ以上に生放送の楽しさがわかってきたよ~♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)