やばいなーやばいなー。



ドロンジョ姿の深キョンが見たいが為に
映画館に行きそうな自分が恐い。



やばいなーやばいなー。



そんな中、今日は思いっきり
イベントの宣伝です!!


3月22日(日)THE GRAND HALL
「東京国際AT-Xフェア2009~春、一番~」
http://www.at-x.com/html/spring-event/
あの番組を私が代表して良いのでしょうか!?


3月28日(土) 科学技術館サイエンスホール
「ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント」
http://tearstotiara.jp/news/
3話上映てどんだけ!?出し惜しみを知りません!


3月29日(日)武道館
「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」
http://www.lucky-ch.com/info/info_live20090329.html
まさか再び武道館に立とうとは…しかもあの役で!


4月5日(日)東京厚生年金会館大ホール
「超ひだまつりZ」
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/08special/events01.html
スポーツマンシップをのっとり!体力がもつ限りっ!


5月4日(月)Zepp Tokyo
「Live in TOKYO かぶら2009」
http://www.navel-live.net/ticket.html
こいつぁ…やばい匂いがプンプンするぜ…!


おお~~~なんだか大きなイベントラッシュですが!
しかももう1こくらい増えそうな感じですが!


(いつも通り)お知らせが遅くなり、
てゆうか(いつも通り)みんなの情報入手の方が早く、
教えてもらった訳ですが(>_<)
「AT-Xフェア」と「ティアーズ・トゥ・ティアラ」と
「らき☆すた」はチケット販売・抽選が終了していました。
知らなかった人はごめんね(T_T)
来てくれる人は一緒に楽しもうね♪


がしかし!しかしですよ!
「超ひだまつりZ」の一般発売と
「Live in TOKYO かぶら2009」の先行発売がもうすぐなので!
てゆうか、かぶらは明日なので!
ここにきて急いでお知らせさせていただきました。
お時間のある方は遊びに来てくれると嬉しいです♪
どっちもガンガン歌うイベントなので、
体調を整えて是非おいでください!!(笑)


追伸!


キリ番を踏みましたーってメールもらいました!

ありがとう~(*^_^*)久しぶりのキリ番報告でした。

4444444って。

ナイスに不吉♪