みんなから感想が届いてて
それを読んだ上でのこのタイミングですが…
「パンコレ~voice actresses' legendary punk songs collection~」
25日にが発売されました~~!
http://avexnet.jp/id/seipu/discography/product/AVCD-23728.html


その名の通り、女性声優がパンクロックを歌った
コンピレーションアルバムです!
この企画がまず凄いよね!!

異色の組み合わせ!?


私はザ・クラッシュとニルヴァーナの名曲を
歌わせていただいたのですが…、
んが…、
もうね、ビッグネームじゃん?(>_<)
それはラインナップ全てに言えるんだけど、
「大好きだけど私が歌っちゃっていいんですか!?」
って、最初は大恐縮だったよ。
でもいざ歌い始めちゃったら後はただ楽しくて、
すっげー幸せでした(*>_<*)♪


ロンドンズバーニングは元気可愛いアレンジで、
歌ってても楽しくて、
スメルズは、まさかの、すっごく綺麗なアレンジ。
学生時代から散々聴いてた曲だったから
オリジナルとの違いに驚きながらも感動し、
思い切って自分らしく歌わせてもらいました。


「アタイ…ニルヴァーナ…歌ってる…」


恍惚。つーか有る意味、涅槃。ごめん意味不明。


他にもね、ブロンディとかピストルズとか、
個人的に大好きな曲が多くて、
それを歌うみんながそれぞれ素敵で、
是非、一度聴いてみて欲しいなって思う
そんなアルバムに仕上がりました。
公式に視聴コーナーがあるから
良かったら聴いてみてください♪(*^_^*)


その関連で、先日、青山にあるオサレビルにて、
春菜さんと香里ちゃんとモモーイちゃんと一緒に

雑誌社さんの取材を受けてきました。


その時、初お披露目された

出来上がったばかりのCDがこちら!


後藤邑子のTSUBUYAKI

可愛らしいお手々は春菜さんです☆
ほら私の手はもう少し頑強っつーか屈強っつーか…

質実剛健な感じジャン?(言葉を選んでみた)


裏面はこれ!


後藤邑子のTSUBUYAKI

ちょい渋めな感じ?

こうゆうテイストはじめてだったからちょっと嬉しいかも。


後藤邑子のTSUBUYAKI

メイクさんにちょっとだけ
パンクな髪型にしてもらったので嬉しくて、
青山をブイブイ言わして帰ってきました。

ごめんちょっと嘘。普通にファーストフード食べた。


えー、どの辺がパンクかと言うと…


後藤邑子のTSUBUYAKI

この辺!
主に頭頂部!!