バレンタインのプレゼントを送ってくれたみんな、
どうもありがとう~!!(*>_<*)
ちゃんと全部わたしに届いてるからね♪

誕生日やクリスマスの時もだけど、
こうゆうプレゼントってほんとに嬉しいです♪

全部大切にいただくね!
食べ物じゃないものも、大切にするね!
手紙もずっととっておくからね。
ありがとう!!(*^_^*)

さて、そんなバレンタインの雰囲気も覚めやらぬ中、
誕生日プレゼントをもらいました(笑)

先日、ほんと久しぶりに朱音と遊んだんだよー。
吉祥寺でご飯食べて買い物して飲んで…
長時間しゃべくり倒しました♪

やっぱ朱音と過ごす時間はすごい楽しい(*^_^*)

そしてその買い物と言うのが、年をまたいだ…
(つか、間に朱音の誕生日をはさんだ)
私への誕生日プレゼントだったのです!

思えば、去年の秋に誕生日プレゼントとして、
彼女は可愛らしいメガネケースをくれました。
「中身は今度時間がある時に作りに行こう」と。
その約束がなかなか叶わず…ようやく今年!
ようやく!二人してゆっくり会えた先日!

メガネを作ってもらいましたー(@_@)
なんとお洒落メガネを!

ネットでまとめて買った1個3500円のメガネを愛用してた
(10個作って無くして壊して残り2個となりました。)
そんな私にとって、初めてのオサレメガネです!どん!

後藤邑子のTSUBUYAKI

一見、普通の黒ぶちメガネのようですが…

後藤邑子のTSUBUYAKI

柄にバラ模様が!
オサレ!そんなさりげオサレ!

ありがとうね朱音。
これをあのケースにしま…入らねぇ!!(゚ロ゚)


後藤邑子のTSUBUYAKI

惜しい!惜しい俺らのお洒落感!(笑)

でもこれで私のメガネライフがバラ色になること間違い無し♪

(ちょっと上手いこと言ったつもりです。)