ワンホビ9の
「ティアーズトゥティアラ」ラジオ公録に来てくれたみんな、
どうもありがとう!!
あっと言う間だったけど楽しかったよ♪


公録自体はね、
リアンノンのねんどろいどの脚がもげた以外は
いつもより順調にいったのではないかと(笑)


あの瞬間は、私も「うわーー!!」って、
マコッツさんとゲストの佳織ちゃんも「うわーー!!」って、
観客のみんなも「うわーー!!」ってなったけど、


何を隠そう、


舞台裏のスタッフさん達が


一番本気で


「うがぁあぁああああーーー!!!!」


ってなってました。


ほら、あれ、

まだ1体しか作られてない雛形?だったからさ。きゃっ。


本番前に、丁寧に扱うように重々注意されて、
ほんと恐る恐る大切に扱ったのに…何でだ!?
何で脚もげんだよ!?!?


私は、自分で思ってるより…


少しだけ…


不器用さんなのかもね。きゃっ。


みんなも、ねんどろいどは
丁寧に丁寧に扱ってあげてね。

そんな反面教師のコーナーでした☆


さてさて、もう色んなとこで発表されてるけど、
(実はまだ発表されてないのも幾つかあるけど)
3月から5月にかけて、
沢山のイベントに出演させていただきます!
また近くなったらお知らせするので、
もし時間がある人は遊びに来てくれると嬉しいです♪


再び武道家の聖地に立つ日が来ようとは…!!(笑)