緊急のお知らせですー!
公開録音!?しかも生で中継されるっぽい!?
と言うものをやってしまいます!


始まって間もない「ティアーズトゥティアラ」のラジオで!

http://tearstotiara.jp/radio/


まだ正式名称も無いのに!
コーナーも1個しか無いのに!


…無謀だろう!?(゚ロ゚)


今週の土曜日、つまりバレンタインデーですが、
秋葉原UDXにて行われるイベント「ワンホビ9」内にて!
http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/stage.html


私達の出番は17時半と、かなり終盤なので、
仕事帰りにちょっと寄ってみるかぁ~?
くらいのノリで遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

誰かはまだ秘密だけど、素敵なゲストもおるでよ♪


そうそう、バレンタインデーと言えば、
「バレンタインのチョコは事務所宛でいいですか?」
ってお便りをいくつかもらいました♪
みんな、ありがとね(*^_^*)
返事が遅くなっちゃったけど、事務所宛で大丈夫です!
ただね、「手作りは大丈夫ですか?」
って質問ももらったんだけど、これが難しいところで(>_<)
直接手渡しでもらえるものなら大丈夫なんだけど、
郵送で来たものに関しては事務所的に厳しくなっちゃうかも。
個人的には手作りとてもウェルカムなんだけどね。
でももしもう送っちゃってたら、
ちゃんと受け取るから心配しないでね♪


てゆうか、チョコを手作りするのって…
女の子っぽくていいよね!(*>_<*)


何を隠そう、
私も過去に一度だけ挑戦したことがあるよ。


湯煎の意味がわからずに
市販のチョコレートに直接お湯入れて溶かしたら
待てども待てども固まらず
仕方ないから冷凍庫で強引に固めて、


いわゆる


「チョコ氷」(アイデア商品)


を完成させた訳だけど。


隣の家のお兄ちゃんはすぐ食べてくれたかなぁ?
すぐ食べてくれてたらいいけど、
ちょっとでも置いとくと、ほら、ねぇ、あれ、


「チョコ水」


になっちゃうからさ。てへり。

そんな嬉し恥ずかし、想い出のバレンタイン。


ま、ティーンのバレンタインなんてそんなもんだよ!な!