アルバムキャンペーンの大阪編ですー(*^_^*)
上新電気ディスクピア日本橋店さんにて
「ねぶら」公開録音、
アニメイト日本橋店さんにて
ラストのポスターお渡し会をやらせていただきました!


ねぶらの公開録音を地方でやるのは初めてで、
出演者一同(?)ドキドキだったのですが、
楽屋での打ち合わせ中に不意打ちでOP曲を流されて
荻さんと私がステージに走り出ていくとか、
普通に考えたらあり得ないドッキリでしたが!(笑)
おかげでしょっぱなから会場の皆と一体感が生まれました♪


公録自体は、まさにいつも通りの、
「まけ。」と言われない限り二人して喋り続ける様子が
見てもらえたんじゃないかなぁ~~。
名物コーナーも、みんなのあったかい声援の中、
力業で私が勝利を積み重ね…
終盤にはまさかの、橋本みゆきさん投入!
つか、みゆきっちとして出た瞬間はすげー短いんですが、
いいのか!?歌姫!?てゆうかもう、さすが歌姫!?
そして、そんな歌姫をとりあえず置いといて、
ラストはまさかの「プアゾン」ライブで締め!


…そこかよ!?(゚ロ゚)


パープルさんがインフル(マジ話)で来られなかったのは
残念だけど、初めてのプアゾンは衝撃でした!
そう言えば、リハーサルでレッドさんが歌詞を間違えた時、
ゴールドさんが間違えた歌詞に合わせてハモッたのは
さすがだと思いました。
あの「アタイが合わせるから好きにやんな。」
的なアイコンタクトは忘れられません。惚れてまうやろ。


と言うわけで、もはや何でもありの
あっと言う間の1時間強(やや押し)!
会場のみんなもあったかくてノってくれて、
すごく楽しい時間でした!


そしてキャンペーン最後となるアニメイト日本橋店さんでの
ポスターお渡し会に突入!!
インストアイベントだったから写真は撮れてないけど、
沢山のみんなが迎えてくれて、すごく嬉しかった~!(*^_^*)


実は2年前に「らぶドル」のイベントをやった会場なんだよね。
名古屋の時もそうだったけど(コメントにも書いてくれたけど)
2年ぶりに会いに来てくれた人も多くて。
公開録音からハシゴしてくれた人も多くて。
んで、けっこう人の顔って覚えてるもんで、
「ああ!あの時の!」って思うことが多かったよ♪


こうしてまた会いにきてくれて嬉しいし、
初めましての人も多くて嬉しいし、
東名阪キャンペーンをほぼ一緒に回ってくれた人達もいて、
優しい言葉も力強い言葉も沢山もらって、
本当に嬉しかった(*>_<*)


東京と名古屋と大阪をちょっと駆け足で回って、
なんだかね、すごく元気が出た!!
みんなに元気をあげられたらいいなって思ってたけど、
それ以上に私がもらってしまった感じです(*^_^*)
みんな、本当にありがとう!!
また会おうね!!


後藤邑子のTSUBUYAKI

上新電気さんの楽屋。
壁にはたくさんのタレントさん達のサインが書いてあります。


そんな中、レッドさんが書き始めました。


後藤邑子のTSUBUYAKI

あ…プアゾンってまだサインとかないんだ…。
一瞬、落書きかと思ったよ。

あとせめて舎弟先輩って書いてあげようよ(笑)


後藤邑子のTSUBUYAKI

アニメイトさんにて。沢山プレゼントをもらいました!
みんなありがとう~~♪そして酒率高し!!


後藤邑子のTSUBUYAKI

いただいたたこ焼きの最後の1つを落とした…。
私の溢れ出る哀しみを荻さんが写しました…。


後藤邑子のTSUBUYAKI

大阪帰りはやっぱりコレでしょう!
パッと見、出張帰りのサラリーマンの雰囲気!?
バイバイ大阪~~!またね~~!


長くなってしまいましたが、さらに追伸!
先週ちらっと「名探偵コナン」に出演しましたが、
http://www.ytv.co.jp/conan/index.html
今週(明日放送)も出ます。
どんな謎が明かされるのか、良かったら見てください♪