とっくに明けきってしまいましたが、

おめでとうございます!!
みんな元気でしたか?(*^_^*)


私は5日までお休みだったので、
実家にて非常にのんびり暮らしてました。

昼過ぎに起きてブランチ食べて、本を読んだり絵を描いたりして、
両親とおでかけして、カフェったりお買い物したりして、
晩御飯食べてお家に帰って、コーヒー飲みながらケーキ食べて、
ワイン飲みつつ、BSで世界の鉄道の旅を見て夜更かしして…

と言う毎日を繰り返し、一回り大きくなって帰ってきました。


やべえ!!


パンツがきついのを通り越してタイツがきついとはこれ如何に!?
こんな伸縮性のあるものが!!(゚ロ゚)


…いきなり節制の日々の始まりです。


でもしっかり充電できた気がする。
やっぱりまとまったお休みって嬉しい♪
東京に戻った瞬間にスイッチは働くモードに切り替わるけど、
それもイッパシの社会人っぽくて悪くないななんて思ってしまうし。
おみくじは大吉だったし♪
滅多に大吉ひかないから記念に持って帰ってきたし。


そんな訳で、新年の挨拶が遅くなりましたが、
今年もマイペースで頑張っていくので、
ブログも自分らしく楽しんで書いていくので、
また1年付き合ってくれたら嬉しいです!(*^_^*)


あ、新年早々めでたい企画があります!
http://music.usen.com/modules/C/content0100.html
USEN音楽放送さんにて特集してもらえましたの。うきゃい♪
「GO TO SONG 2」からも沢山かかるし、
ずっと昔に歌ったキャラソンも流れちゃいます!
驚きの曲目はこちら↓
http://music.usen.com/_top_kanri/pages/songlist.php?ch=C25-A
こうしてみると思い出深い歌が多くてしみじみしちゃうけど…

…てゆうか「フローラ」て!?
アレが流れるんですか!?USENさんで!?
あの、本気で歌ったにも関わらず多くのスタッフさんに
「絶妙の外し具合が、さすがプロですよね~」と評された。
ある意味サプライズをお届けできるかもしれません。
よかったらチェックしてみてください♪(^o^*)