先日ねぶらで大々的に愚痴りましたが…


学園祭、数件お呼びがかかってました!
すみません!ありがとうございます!
すみません!ありがとうございます!
スケジュールがどうしても合わず
残念ながら参加が叶わなかったのですが…


「呼ばれてねー!」
「アタイ達めんどくさそうだから!?」
と事情もわからぬままに
全方向に文句をたれてしまいました。反省(>_<)
呼んで頂いた学校様方、ありがとうございました!
またお邪魔させて頂ける機会を夢見てます!


そんな訳で、学園祭ではないのですが、
「オープンカレッジ」なる
こじゃれた響きのものを経験させて頂きます!
東京アニメーションカレッジ専門学校さんにて、
ゲストDAY+体験授業に呼んで貰いました♪
http://www.tokyo-anime.jp/open/
中学生・高校生のみ対象と言うことで
なんだかすっげ甘酸っぱい匂いがしますが!
良かったら遊びに来てください(*^_^*)
これって…あれ?
「心が中学生」とかは不可なの?やっぱ?


あと、感想メールをたくさん頂きましたが、
ゲスト出演させて頂いたTV番組
「コスコスプレプレ」が放送されましたー!
見てくれたみんなありがとう!
すごい衣装を作ってもらったよ。
ケンコバさんがジョジョ楽しかったよ。
コスプレイヤーさんのこだわりが凄かったよ。
楽しかった(*^_^*)


マネージャーさんが撮ってくれた写真の中で
お気に入りのを1枚!恐縮ですがドン!

衣装もだけどヅラも凄いの!付けまつ毛も凄いの!!
普段マスカラとかしないから、
このボリュームに個人的にご機嫌でした。
瞬きで風が生まれるよ☆