マイHPが400万HITしてました!

みんなからのメッセージで気づいたよ!
ブログしかしてなかったので、
ちっくりちっくりカウンターが回っていたのですが、
ついに400万!ありがとうございます!(*^_^*)
せめて近いうちにWORKSくらい更新せねば…


そしてそして、
お知らせするのを忘れてしまっていたのですが、
こちら!ドン!早速「その2」!
http://mantora.com/news/?tid=527
まんとらさんにて「ホーリーランド」の
森先生と対談をさせていただきました!
知る人ぞ知るホーリーランドオタクの私が、
舞い上がった上でねちっこいインタビューをしております。
かなり読み込んでいるため、
マニアックな内容になっているやもしれませんが(笑)
良かったら是非見てみてくださ~い♪

ちなみに好きなキャラはユウ、ショウゴ、伊沢、
結婚するなら土屋さんがいいです♪
あ、実紀ちゃんじゃないよ?
いや寧ろ実紀ちゃんでもいいけど(*^_^*)