イベントのお知らせでーす!\(^-^)/
ちょっと急ですが、今週末の30日(日)
東京国際アニメフェアにお邪魔します!
ポニーキャニオンさんのブースと
http://www.ponycanyon.co.jp/TAF2008/
ゴンゾさんのブースです。
http://www.gonzo.co.jp/taf2008/event.html
お時間がある方はぜひ遊びに来てください♪
会場で会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


…で、
紹介の順番が逆になった気もしないでもないですが…
少女漫画雑誌「花とゆめ」にて好評連載中の
「S・A~スペシャル・エー~」が
この春アニメ化されまして!
http://special-a.jp/
ワタクシ出演が決まりました!主役で!


嗚呼…。
「花とゆめ」読者になって、はや20年…。


うわっ!改めて数えると凄い歳月だね!
数えなきゃ良かったな!
ミンナ忘レテクレロー(゚ロ゚)


そんな、とうの昔に少女ではなくなりながらも
決して少女漫画から卒業することのなかった
(こう言い回すとかっこいいとさえ思えてくる)
永遠少女の私にとって過ぎた夢が現実に…!


しかもこの「S・A~スペシャル・エー~」
手放しで面白いのです!o(*>_<*)o
熱くて真っ直ぐで爽やかで甘酸っぱい。
賑やかな中にもグッとくるメッセージがあって、
まさに王道。直球勝負の作品だと思いました。
直球で勝負できるのはパワーがあるからです。
こうゆうの大好き!(*^□^*)


私の演じる華園光は、努力の天才。
勝負が好きで努力型でパワフルでやや男っぽくて
格闘技が好きで料理が致命的にできなくて…

…かつてこれほど自分とテイストの似たキャラを
演じたことがあっただろうか?いやない。反語。
なんせうちの事務所内で
「キャラキャスティング?」
って言われてたくらいだから。

…てゆうか私…やっぱりそうゆう認識?


ともかく楽しんで演じていきたいと思います☆


そして何と!主題歌まで歌わせて頂きました!
早速の危険球っ!!
でも頑張ったので聴いてもらえると嬉しいです!
タイトルは「SPECIAL DAYS」
S・Aの女性陣もコーラスで参加してます。
4月16日発売です。
S・Aらしい爽やかで素敵な曲なので
よかったら是非聴いてみてください(*^^*)