出来ました~~~!(*^_^*)


何ができたって…お歌です!
1月から始まるTVアニメ「君が主で執事が俺で」のED主題歌です!

http://kimiaru.jp/

こちらなんとソロですYO!
アニメの主題歌を一人で歌うのははじめてで
嬉しいやら緊張するやら恐縮するやら…
でもやっぱすげー嬉しい訳で!o(*>_<*)o

しかもこの曲、すごく楽しいの♪
いかにも「君ある」って感じで、
賑やかで、ノリが良くって、やや壊れてて(笑)
覚えて一緒に歌って跳んで欲しいなって感じの歌です。
そんな機会あるかな?あるといいな♪
レコーディングも馴染みのメンバーでやってもらえたから
めちゃめちゃ楽しかったよ!
そ言う訳でその様子を写真でご紹介↓



コーラス男声バージョンを入れてます。
実は、ねぶらとかSHUFFLE!とかでお馴染みのメンツ☆
この時、私はディレクターズチェアに座り、
ネチネチとダメ出しをしてました。
すっげーー気分イイ!!!(笑)



そして懸命に歌う私と歌姫。
たぶんどっかの高みを目指してます☆



高みに到達した感があります☆


「君ある」は新年明けてすぐ放送開始です。

色んな意味でかなりアグレッシブで素敵な作品になってるので、

みなさんの期待は裏切らないかと♪

楽しみに待っててください!(*^o^*)