今日は変わったお知らせがあります☆
「キキコミ」と言うWebドラマが現在好評配信中なのですが、
http://kikikomi.nifty.com/


ワタクシ(何故か)出ております!


と言ってもちょこっとずつなんだけどね。
ほんとに出ちゃっても良いんですか?
しかもこのキャラ私がやるとかなり痛々しっすよ?
しかも共演の犬(人懐っこいタレント犬)にめっさ嫌われてますよ?
つか何でやねん、何で全ての出演者、スタッフ、
果てはうちのマネージャーにまで懐いて、
おどれ、私の近くには寄らんねん?みたいな。


しかし終盤にきてやっと、私達は仲良しさんなれました!
やや近くに来てくれた彼女を撫でながら
「こんなに懐いてくれた犬は珍しいですよ♪」と言うと、
「そのレベルで!?」とスタッフさんに驚かれました。


…わかるまい(-_-)
普段から動物と人並み程度の関係が築ける人間には
この気持ち、わかるまい(-_-)


…と、いつもと勝手も何もかも違った現場で臨んだ作品です!
緊張したけど、いざやってみると新鮮で楽しかった☆
そんな努力を是非暖かい目で見守ってやって欲しいのですが、


それを置いといても、
この作品、ストーリーがとても面白いのです!
出てくる人物も面白いし、ストーリー展開も絶妙だし、
ほんとお勧め☆

良かったらこれを機に見てみてください(*^_^*)



仕事帰りに見つけた猫だらけの神社。
誰もこっち向いてくれねぇ…。
うん。逃げなかっただけでも良しとするか☆