すごいすごい!
「げんしけん2」の感想が沢山届きましたー(*^_^*)
嬉しい!!ありがとう!!
もうね、私、原作ファンだったからね、
ずっと出たかったんだよ!(>_<)


スピンオフの「くじびきアンバランス」が決まった時も嬉しくて、
今回の劇中劇「プリティメンマ」が決まった時も嬉しくて、
でも…でも…心の奥底で…
「本編にも出たい!」と言う生々しい野望を
密かに抱き続けてたんですよ!マジで!

なので、このスー役が決まった時は乱舞りました(笑)
もともとお気に入りのキャラクターだったし、
「げんしけん」の世界に参加できるのも嬉しかったし、
てゆうかね、スタジオでの収録中、
私すまして座ってたけど、妙に興奮気味でした。
おぉぉ!リアル斑目だよー!みたいな。
どこの素人だよ(-_-)


そう言えばオーディションは全部英語でしたが
本編では見事に英語喋ってませんでした(笑)
でもスーの台詞、個人的にかなり好き。
まさかジャイアンやれるなんて…役得です(*^^*)

来週もなんだか面白いことやってるので、
よかったら見てみて下さい♪


そしてそして、お知らせー。
ラジオ「さよなら絶望放送」にゲスト出演させて頂きます!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html
試しに放送聴いたら凄かったよ!面白いよ!
半分ビビリながら半分楽しみに行ってきます!
こっちもよかったら聴いて下さーい♪



先日の飲み会で注文した鍋の写真。
よく見て下さい。液がありません。
店員がつゆを入れ忘れたそうです。
…それ忘れるか?

「吹きこぼれたら弱火にしてくださいねー」

って、永久に吹きこぼれねーよ(笑)