先日、私のはまったゲーム(笑)
「クイズマジックアカデミー4」の新規収録をしてきました♪
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/index.html
私は購買部のリエル役で出演しているのですが、
なんと、その日、収録ブースに入ると…




リエルがお出迎え!!!
わーーーーいっ!!(*^_^*)

思わずテンションが上がりました。
いろいろな所で皆さんをお出迎えしたこの看板ですが、
マンツーマンでお出迎えしてもらって至福でした♪


みなさん、ちょっとでもマジカ(資金)が貯まったら
出し惜しみせずに、まめに購買部にいらっしゃって下さい♪

ちなみに私のサンダースは赤いジャージを着ています。
あまりに似合ってビックリしました☆


そしてもう一つ。同じく先日の収録なのですが、
「君が主で執事が俺で」の収録現場でパーティさながら
シャンパンとケーキが振る舞われたそうです。


……そうです。


ワタクシ抜き録りのためパーティーに間に合わず!
それでも遅れてくる私のために、メンバー達が
ビニール部分にくっついた生クリームをこそいでこそいで、
一人分のケーキ(と言う名の塊)を作ってくれていました。
あと、しょっぱいものも欲しくなるだろうと、
おせんべい(食べかけ)を残してくれていました。
端っこには床に落ちたスポンジの欠片も乗せてありました。



うわー。人ってあったけーなー。


冗談です。いや、事実ですが(笑)
本当のプレゼントは、なんとシャンパン丸ごと1本!
嬉しかったです。帰り途がちょっと恥ずかしかったけど。
鞄の中からシャンパン裸でまるっと出てますから。


そんな素敵にふざけたメンバーで送るアニメ「君ある」
楽しみにしててくださいね(*^_^*)