アクアプラスフェスタ2007に来てくれた皆さん
ありがとうございました!\(^-^)/
楽しんで頂けたでしょうか?
個人的に「うたわれるもの」班が衝撃的で(笑)
はじめて、あの二人のトークを、生で、見たよ。
想像以上だったよ!!!


私達ティアーズ(略)班は新顔として参加させて頂いたんですが、
あったかく見守ってもらえて嬉しかったです。
「ティアーズトゥティアラ」はこれからが本格指導です。
来年にゲーム発売!その後アニメ化!と盛り沢山!
頑張りますので、よろしくお願いします☆


今日は気心の知れたメンバーが多くて、
楽屋が面白おかしかったので、
写真をたくさん載っけてみます(*^_^*)



真剣に台本に見入るさーやちゃんと三宅華也ちゃん。
(注※ヤラセです♪)



何故かドーナツを掲げる柚姉。と不思議ポーズの面々。



MCをやってくれたマリ姉とのツーショット☆



ある意味いけてる風味の静ちゃん、私、なばちゃん。
楽屋で一番アホなことしてたメンバーかと思われ(笑)