みんな、励ましのメッセージたくさんありがとう!(*>_<*)

ほんと私、幸せ者だなぁって思う。

おかげで今は精神的にも元気です☆

そして長引いていた風邪もようやく全快しました\(^-^)/

そして本日はコレを言わねば!
「みなとらじお」のCDがついに発売されましたー!
http://www.minatoradio.com/
特に、中華街での占いロケとゴチバト…もとい、
高級料理を何品か頼んで指定された金額に近づけるゲーム。
…いわゆるゴチバトルをぜひ聴いていただきたい!
もはや私ラジオを忘れてガチで勝負にいってます(笑)


みなもっちがとっても頑張ってます。
静ちゃんの独り喋りが妙に笑えます。
私?
私、いつも通り(笑)
ノープランで進めています。大事なのは勢いです!

横浜ロケ楽しかったよ~♪
そんな雰囲気が伝わればいいな。


そしてそして、もうすぐ、てゆうか明後日!
「アクアプラスフェスタ」です(*^_^*)
http://www.aquaplus.co.jp/af07/index.html
なんだか豪勢な会場でやってしまいますよ!
あの人数であのメンバーで何が起こるのか…
個人的に仲の良い出演者が多いので嬉しいんですが♪
遊びに来られる方は楽しみにしててくださいねー!