今日は朝からやけに電車が空いてるなぁと思ったら、
祝日でした。
その名も勤労感謝の日!!
で何で私働いてるんだ!?
そしてあからさまに働いてる気配の無い
学生達が遊び歩いてるとはこれ如何に!?

納得いかぬっ!納得いかぬっ!

どおりで昼ひなか街中に若者カップルが多い訳だ。
スタジオへの移動中こっちは急いでるっつーのに
歩道塞いでゆっくり歩くカップルの多いこと多いこと。
「だって少しでも長く一緒にいたいし~」か!?
じゃあ止まれ!君らは隅っこで立ってなさい!


ふぅ。
そんなギスギスした(笑)一日でしたが、
仕事帰りに可愛らしい飾り付けのお店を見つけました。

店内はこんな感じ。

そっか。もうすぐクリスマスの季節なのか…☆


さて、明日はキャラソンのお仕事です!

かっこいい曲がきましたー!
今月来月とレコーディングが沢山あるよ。
頑張るよーーー(*^_^*)