まずはこれをご覧ください。



「カオス」です。
あ、間違えた。「ねぶら」です(笑)
今週の放送聴いてくれた人はわかるだろうけど、
意味不明な豪華メンツです!(笑)
キュートな歌姫とプリティなラスボスが来てくれたよ!
ラブチキン仲間も来たよ!順調に薄毛になってたよ!
「俺つば」出るってさ!!!
(…これ、リスナー以外には意味不明だよ)
これを機に、一度聴いてみてくれたら嬉しいです♪


今回の放送はねー、
馴染みのお友達がお家に沢山遊びに来てくれて
浮かれてついハメを外しちゃったっぽい内容になっています。
まんまこの写真の雰囲気(笑)
それにしても、うちの番組の定番ゲストって何でこう
写真撮る時に芸人に寄るんだろう?
テラテラ組や、みゆきっち然り…
みんなアーチストなのに…


…ま!そこが良いんだけどね!
…ね!←念押し。
葵たん、YURIAちゃん、チキンたん、
また来てね!(*^_^*)


さてさて、これから年末に向けて、
新しい収録、特に素敵に恐縮な収録が増えてきます!(笑)
大変だけどすごく楽しみ☆
まだ発表できないけど、早くみんなに知らせたいな。
頑張るよーー\(^-^)/

さてそんな中、全力で風邪をひいた訳ですが。
ちょうど、みんなからのメールで
「体に気をつけて」とか「風邪ひかないように」
ってメッセージが増えてきた今日この頃に!
ひぃ~~~!治さな!治さな!
えーと、こっちも頑張ります!!(>_<)