うわー!久しぶりの更新でごめんなさいー!
バタバタバタバタしてて…ってそんな慌ただしい中、
祖母のお見舞いで束の間の帰省をしました。
約1年ぶりの地元。
駆け足で過ごした実質2泊1日は忙しかったけど、
久しぶりに美味しいお寿司を食べて、
会いたかった人達にも会えて楽しかったです。


やはり落ち着くのはマイルーム…

のカーテンがいつの間にかチューリップ柄に!
ちょ…ママンっ!?
人の部屋を勝手にファンシーにしないで下さい!
落ち着かねぇっ!(笑)



昼過ぎに起きるとリビングには誰もいませんでしたが
私のためにコーヒーが多めに残っていました。
うちのパパンはコーヒーを淹れるのがとても上手です♪


私のお気に入りの和室。昔から畳が好きなのです。
障子に映る葉の陰が風流だと思いませんか?ね?


そんな強行軍の里帰りから本日東京に戻って、
なんと真っ先に会ったのが朱音でした♪
事務所で偶然会って嬉しくてつい奇声を発したよ!
はい。大人としてどうかと思います(笑)
てゆうか朱音、ギニャーーーーって…(笑)
その後、殆んど時間もなかったのに二人でお茶を決行!
会ったからには話さんとね!愛を語らんとね!
すごくバタバタした1日だったけど、
これは嬉しいサプライズでした(*^_^*)