あああああああああ!
今さらですが書いてもいいですか?いいですか!どうも!
愛しのキミ・ライコネンが優勝しましたーーー!!(F1です。)


今年のF1は本当に面白かったよ!
3人が最終戦まで優勝争いをするなんて何十年ぶり!?
もうね、誰が勝ってもいい!って思うくらい楽しかったの。
ライコネンもハミルトンもアロンソも琢磨もトゥルーリも
ハイドフェルドもロズベルグも(後半は贔屓です。)
みんなほんとによく頑張ったよーーーー(>_<)

しかも、最終戦の大逆転劇で、
一番優勝に遠かったライコネンが優勝って!
もうドラマですよ!ミラクルです!深夜に叫びました!
グランプリ途中までは誰も予想してなかったこの結果。
やっぱりライコネンは後方からの追い上げが似合うと思うのです。

最後まで諦めない姿勢。大事です。かっこいいです。
そして深夜のメールで半目の兄さんと、

「どれほど巻かれようがカットされようがねぶらで話そう!」

と決めました。

俺達も、最後まで、諦めない!!!


さて話は変わって、ただいま絶賛レコーディング月間で
キャラソンをもろもろ録っているのですが、
新情報が公開されたのでお知らせしちゃいます。
「ナイトウィザード-The ANIMATION-」Characters vol.4 ベール=ゼファー
が12月に発売されます♪わーーい♪
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?workid=431

…てゆうか!歌うと思ってなかったですよ!
魔王ですし!悪ですし!(笑)でも嬉しいっ!
しかも曲がすんげーかっこいいです!
音楽に疎いので上手く説明できませんが、
ロックです!でも演奏がちょっとクラシックっぽいです!
そして歌詞が…ベルですよ!クールで魔王っぽくて素敵です!
こんな不穏な単語が散りばめられた歌を歌うのは初めてです(笑)

よかったらぜひ聴いてください♪(*^_^*)