すっっっごく久しぶりに朱音と遊びました!
ずっと会いたい会いたいって言ってて、
お互いの都合が全然合わなかったんだけど、
昨日!久しぶりの逢瀬を堪能してきました♪


誕生日プレゼントも買ってもらったよ!
コムサでネクタイです(*^_^*)てへり。
好きなのを選んでいいよと言われて、
「これがいいなー。でもこっちも捨てがたいー。」
と私が悩んでいると、朱音はその2本のネクタイを手にとって、
「じゃあこの2本で。」


え!?ちょ!どこの男前だよ!?
思わずトキメイタYO!!
嬉しかったなぁ。
ありがとね。大事に使うねo(*>_<*)o


お買い物とゴハンの後はネットカフェに行きました。
受付では1時間くらいと見積もったのですが、
気づいたら4時間経ってました。ダメ人間!?
でもこの二人きりのまったり感が好きなんだよね。

懐かしの共演作のサイトを覗いたり、
乙女ゲームやBLゲームのサイトを覗いたり、
サンプルボイス聞きまくって
「萌えー!」とか「キターー!」とか叫…
…ねぇ、私達、まんま腐女子じゃない?
そしてそんな行為にこなれてくると、
「なんでサンプルボイス、最後のやつから聞くの?」
「え?だってどうせ最後のが一番美味しいセリフなんでしょ?」
「じゃあとりあえず全キャラの5番セリフだけ制覇しようか。」
なんて強行策を敢行した上で
5番セリフが特に萌えセリフじゃなかった時は
「出し惜しみかい!」「ケチ!」「ぺっ」なんて悪態を吐…
…ねぇ、私達、タチの悪い腐女子じゃない?
しかも「キターー!」とか盛り上がったセリフが
知人のものだった時の落胆は何とも言えないものでした(笑)


そんなこんなで喋ってくつろいで騒いで、
あっと言う間に時間が経っちゃった。
楽しい時間って過ぎるのが速いよね。
そうして別れ際に投げキッス(*^3^*) @駅。
また遊ぼうね。
今度は久しぶりにならないように☆



プレゼントのネクタイ。
これからたくさん使うんだー♪


早速使ってみました♪