たぶん!たぶん明日です!

(来週だったらごめんなさい!)

今さんのラジオ「A&Gミュージックギャラリー」に出演させて頂きます!

http://www.joqr.net/blog/agmg/

この番組のコンセプトが非常に私好みで、

しかも、何年来望んでいた今さんとの共演も嬉しくて、

収録自体がすごく楽しかったです!

もうね、アドレナリンやら何やらが出まくりで、

深夜テンション。


私…かなり…やばい…(笑)


一緒に楽しんで聴いてくれたら嬉しいなぁ。

特に同年代の方たちにお勧めです。選曲とかが☆
急なお知らせでごめんなさい(>_<)


それと、もうひとつ。

もう番組を聴いてくれてる人は知ってると思うけど、

新谷良子ちゃんと一緒にやらせてもらってる

「RADIOアニメロミックス」

http://www.cho-animelo.com/radiani

明日、私たちのアニメロミックスは最終回になります。

思えば長くやらせてもらったなぁ。すごく楽しかった。

最終回、ぜひぜひ聴いてください♪