お知らせですー!!
電気が復活しましたー!!


ではなく、いや、復活したけど(笑)


今年もゲームショウでラブ★ライブをやらせて頂きます!
わーーーーーい(*^O^*)
D3パブリッシャーさんのブースにて、23日(日)の15時です。
詳しくはコチラ↓
http://www.d3p.co.jp/tgs2007/index.html
このライブは、毎年この時期の私の楽しみなんですけど、
今回でついに5年目を迎えます。何気にすごくないですか?
思えば最初のラブ★ライブは持ち曲1曲でライブと言う
まさに勢い先行企画でしたが(笑)
みんなに支えられて5周年!!
そんな感謝の気持ちもこめて、
今年も一緒に楽しめたら嬉しいです!
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!
待ってる~~~~(*^_^*)/

あ、上記のページで曲も聴けますので、
よかったら聴いて、本番で一緒に歌ってくれたら嬉しいです!