なんだか…なんだか…
ものすごく久しぶりの日記になってしまいました!!
ちょっと夏風邪と格闘してまして、
仕事から帰ったら即寝ると言う毎日を繰り返していました。
んが!
復活!!
もう大丈夫。本調子で仕事しています。
心配してくれるメールがたくさん届いて、
ほんとに有難いなぁって思ったよ♪
心配かけてごめんね!!


さてさて、なんかもうお知らせする事も溜まってて、
何から書いたらいいかわからないんだけど、
新番組がたくさん決まったよー♪
5~6本かな。今までで一番多いよー頑張るよー(*^_^*)
あとね、アニメロミックスの主題歌が発売されました!!
「RADIOアニメロミックス 憂鬱なバンビ~Summer Girls~」
http://d-age.jp/artist/radiani.html
もうラジオで聴いてくれてるかもしれないけど、
4曲入りで、そのどれも個性的。
OPテーマ、EDテーマ、イメージソング、音頭、
更にボーナストラックと、盛りだくさんなCDです♪
ちなみに音頭の振り付けはニコニコ動画で配信されてるよ。
私、途中からカオスだけど。
一度間違えると戻ってこれないんだよ!!(逆ギレ)
てゆうかアドリブで踊った振りがディスコを彷彿とさせるよ。
やばい?ぶっちゃけナイトオブファイヤー踊れる私やばい?
振り付けをちゃんと覚えたい人は良子ちゃんの踊りを見てね♪



このジャケットが目印。夏らしく浴衣です!

この夏着た唯一の浴衣(笑)楽しかったー☆