ねぶら公開録音「ハンメ(略)」
に来てくれたみんな、どうもありがとう!!
相変わらず進行はめちゃめちゃだったけど、
みんながあったかくノリ良く見守ってくれて、
おかげですごく楽しかったです!(*^_^*)
ステージ上がお茶の間みたいになってたね(笑)
こうしてみんなと近い距離でお喋りできるのは
とても楽しいです。反応が直で伝わるんだもん。

ハンメルンの人気に軽く嫉妬を覚えたむらっちですが、
そして恋愛相談は意外な人から届いた上に、
私まで「ラブチキン」呼ばわりされた訳ですが。
でも私は、いいチキンだから。
そこんところよろしくです。(真顔で)


そうそう「ねぶらdeメンボ☆」も初めて生で歌ったの!
前列の人は見えたかな?
床に置かれたあの小さな小さなカンペ!
読めるか!!!嫌がらせか!!!
間奏の時に二人してしゃがみこんだのはその為です。
でも、ほんとにみんなが一緒にノってくれて、
すごく嬉しかったよ!あまりに嬉しくて跳びすぎて、
異常な筋肉痛に見舞われたよ!
また一緒に歌いたいなぁ~~(*^_^*)


残念ながら今回来られなかった人も、
ギリのラインまで次回の放送で流すから、
ぜひぜひ楽しみにしててね♪


そしてそして、沢山あちこちで宣伝してもらっています、
後藤邑子マキシシングル「ヨロシク RED ZONE」が
8月8日!もうすぐ発売になります!!わーい(^o^)

http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=282f8caa3c7e4727a58e6d0454fef7f8
真っ直ぐにマジメに青春を歌っています。
ジャケットが面白いです。大好きな80年代テイストです。
中ジャケが「誰!?」ってくらいラブリーに撮ってもらってます。
よかったらぜひ聴いてください♪

荻さんのミニアルバム「Never Surrender」もぜひに!
もらって聴いたらかっこよくて普通にビックリしました。
中ジャケが超ビジュアル系!ラブチキンとは思えません!



公録終了後、ポスター前にて。

みんな、おつかれさまーーー♪