突然ですがニュース!(*^_^*)
「潮風放送局~みなとらじお!」が始まります!
http://www.wayuta.com/minatoradio/
相方は、みなもっちこと、水森志寿香ちゃん!
いいんかな?このニックネーム?(笑)
とても初々しい癒し系の女の子です。
お互いまださぐりつつな感じだけど楽しくなりそうな予感♪
スタッフさんは実は馴染みの人達が多かったりするので、
さっそくアットホームな感じの収録になっています。
聴いてくれるみんなと一緒に
面白い番組を作っていけたらいいなって思うので、
みんな、あったかい目で見守ってください!
そんで、お便りもください!ぜひぜひ!


実は最近「君ある」のCDドラマも録ったんだけど、
ストーリーもキャストもすごく面白かったよ。
きっとみんなゲストに来てくれるだろうなぁ~♪
すごい楽しい…すごい面白い…
…えと…とにかくすごい放送になりそうだなぁ(笑)
いつか、そんなカオスをお届けします♪いい意味で♪
みなとらじお、よろしくお願いします(*^_^*)

せっかく「潮風放送局」なので激写したカモメを♪

速いんだよー、飛ぶの。

これ撮るのに何回シャッター押したか。

もうハンターの気分だった。…ちょっと違う?