たくさんのメールとコメントどうもありがとう!
みんなの想いがすごく嬉しかった(*^_^*)
どんなタイミングで書けばいいか迷ってたんだけど、
書いてよかったです。ほんとに。


そして、再びアメリカ編に戻りますが…
沢山写真を撮ってきたので、
今回はちょこちょこアップしたいと思います☆


まずはコレ。

部屋の窓から見える、大ホール。
この壁のイルカの絵を描いたのは、
若かりし日のラッセンだとメイクさんが教えてくれました。
今の絵と比べると、まだ普通っぽいけど、
なんかちょっと得した気分♪
ベッドの上からの眺めは、こんな感じ。

ラッセンを特等席で見ることができます。

贅沢気分です。


続いてコレ。
ロングビーチのメリーゴーラウンドです。

遊園地でも公園でもない、
普通の街中にいきなりこんな遊具があるんですけどね、
一見、何の変哲も無いただのメリーゴーラウンド。
ですが…!
近づいてよく見て下さい。

もの凄い速さで廻っているんです!!
ほんとに速いの!
こんなスピードで何周も廻れるか!って思うくらい。
もちろん乗りましたが!独りで!キッズに混じって!
非常に面白かったです。最初の数十秒は。
あとはひたすら気持ち悪い(笑)
降ーろーしーてー!
アメリカのキッズ達は三半規管が優れているのでしょうか?

写真を撮ろうと待ちかまえているお父さん達も必死です(笑)

にしても、夜中に一人でメリーゴーラウンドに乗っている

(見守ってくれる人もいない状態で。)

日本人女性はアメリカの皆さんにどう映るんでしょうか(>_<)


次回は、とても楽しかったクルージングを紹介するね♪