>いけませんでた
はい。わざとです。


さてさて、アメリカその2はルームサービスのお話です。
二日目の夜はルームサービスを注文することにしまた。
美味しそうなメニューが沢山ありまた。迷いまた。
ハンバーガーとシュリンプは欠かせないと思いまた。
ビールはハイネケごめんなさい嘘です直します。

さてさて、電話をかけて注文してから待つこと30分。
長いっ!!!
え?気が短いって?こちとらヤマトンチュなもので!
早速クレー…お電話をおかけして、
少々お時間がかかりすぎなのでは?とお尋ねしたところ
「既にお部屋の方に向かっています。」とのこと。
あ、なんだ。そうなのね。ごめんごめん。
おたくのメニューがあまりに美味しそうだったからついね。
じゃあもうちょこっと待ってるね。うん。
……お肉はウェルダンー♪
……ふわふわオムレツー♪
……シュリンプ2皿ー♪
………。
…………来ーやーしーねーーー!!!


そこから15分来なかったですよ!15分て!
このホテルどんだけ広いっちゅーねん!?
君らあれか?日本のそば屋と同じか!?
いつ電話かけても「今出ましたー。」って言う
悪しき文化だけ同じか!?
そもそも何でせっかくアメリカまで来といて
晩ご飯がルームサービスなのかって話で!
それは私が夜のビーチが見たいとか
若者の集まる夜遊び場を覗きたいとか
風が気持ちいいから遠くまで歩いてみよーぜとか
言ってるうちに夜も更けて街のレストランや
ホテルのレストランが閉ま…ごめんなさい(・ω・)/

でも運ばれてきた食事はどれも美味しそうで機嫌も直…
……って、多いっ!!ちょ、この量多すぎだろう!?
…はて、そう言えば…


ふと思い出した注文時の会話。
ME「あとね、シュリンプカクテル2つ。」
HOTEL「あー、何人かいらっしゃいますよね?」
ME「ええ、2人です。」
HOTEL「2人…ちょっとこの量は多…」
ME「あとね、オムレット。卵3つの。」
HOTEL「は?」
ME「付け合わせはフレンチフライで。」
HOTEL「あー、大丈夫ですか?」
ME「急ぎで。」
そう言えばそんな会話をした覚…ごめんなさい(・ω・)/


ねぇマネージャー、私このハンバーガーの
「ハンバーグ」の部分食べるから
「ァー」の部分食べてよ。

(※パン)

夜のビーチ♪この船でクルージングしたんだよー♪


腕にパタリロの刺青がある
日本人プロデューサにご馳走してもらったロブスター!

まさかアメリカで会うなんて…(笑)次回詳しく語ります☆