春から夏にかけてレコーディングが多いです♪
どれもこれも素敵な歌で、
私が歌っていいんですか!?って感じですが精進します!
今日はそんなお歌のお話です。


現在発売中の「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」
エイーダのキャラソン「DREAMER’S NOVA」は
劇中でも挿入歌として使われた歌で、
歌詞もメロもドリーミンでかっこよい曲です。
http://dancouganova.com/music/070525.html
サビの歌詞が特に好き(*^_^*)
憧れたロボットアニメで、ロボットにも乗って、
有名な決め台詞を叫んで、おまけに歌って、
お腹いっぱいです!よろしくお願いします!


そしてもうじき発売されるゲーム
「ディアピアニッシモルフラン」の新曲!
http://www.kogado.com/html/kuroneko/refrain/
前作に引き続いて主題歌を歌わせてもらいました。
視聴もできまーーす。
おなじみの歌姫、橋本みゆきっち作詞作曲の、
可愛くて元気で綺麗な曲。

ハモリもやったよ♪頑張ったよ♪
ゲーム自体、すごく泣ける素敵なストーリーなので、
ぜひプレイしてみてください!


と、宣伝風味になってしまいましたが、
ラジオアニメロミックスの主題歌マキシシングル、
そして私個人のマキシシングル
(タイトル、曲数、方向性ともに未だ謎のベールに…)
の収録も順調(!?!?!?)に進んでいます♪
楽しみに待っててね!
頑張るぞーーー(*^_^*)

最近お気に入りの持ち運び用虫よけ器具。
この時期、蚊に刺されまくる私はとても重宝します。
OL風ファッションにも意外とマッチ。
遠目にはG-SHOCKに見えます。嘘です。